うわああああ

見ないでください。

楽しい

実は私女友達がいないことで有名なんですけど(?)昨日女の子と遊びました!

 

初対面なのにそれを感じないくらい話が合って久しぶりに本当に楽しい時間を過ごしました。

 

焼き肉行って、サンシャイン行ってお揃いの物買って、サイゼ行って、ゲーセン行って、呑み行って実に人間らしい遊びでした。

半年ぶりにプリクラというものも撮りました。

 

 

 

13時半に池袋集合してそこから8時間くらい遊んでたんですけど時間が経つのが早すぎました。

それくらい楽しかったです。

 

 

同性の友達のすばらしさを実感した一日でした。

 

 

また遊んでほしいなって思ってます。