うわああああ

見ないでください。

きょうのあおねぎちゃん

はじめましての方ははじめまして。そうでない方もはじめまして。あおねぎちゃんです。

 

今日からブログ再開します。よろしくお願いします。

 

 

 

 

今回はタイトルの通り「きょうのあおねぎちゃん」について書いてみようと思います。

フォロワーさんから頂いたお題です。ありがとうございます。

 

 

今日はまずとある夢を見ました。今とても複雑な関係の方と仲直りする夢でした。正夢になる日は来るんですかね。

 

そして起きて学校に行きました。今日は午後だけでした。自作PCについての授業を受けました。情報系の学校って感じですね。

 

夕方には仲いいフォロワーが同じ地域に引っ越してくることがわかりテンション爆上がりです。とても楽しみです。

 

これからはケーキを食べてのんびり週末を楽しもうと思います。

 

 

今日はこんな感じでした。雪が降る日はだいたいよくないことが起きるのですが、何事もなく無事に一日が終わりそうです。

 

 

 

毎日こんな感じになんの変哲もない普通の日々を過ごしているのですがそろそろ楽しいことをしたいなと思ってしまいます。