うわああああ

見ないでください。

2018-01-01から1年間の記事一覧

タイトルを書いてください

自分の寂しさは他人の力じゃ絶対埋められない。 そんなことわかってる。 人間は協力しながらじゃないと生きていけないけど結局は独り。 今日も寂しさと戦いながら一人泣いている。

あおねぎちゃん

助けて 脳で考えてること、したい・しなきゃいけない、こうなりたいと思ってることに対して体と精神が付いてきてくれない まるで自分が三人いるみたいで怖い 最近毎日左胸の痛み、不快感、過呼吸、腹痛、倦怠感、食欲不振に悩まされている 怖い助けて

好きな人

19年間生きてて好きになった人が二人だけいます。 あんま恋愛的な目で異性を見れないんです。 一人目はすぐ忘れられましたが今好きな人がなかなか忘れられないんです。 その人には彼女がいます。私に勝ち目はないんです。わかってます。わかってるんです。 …

寂しさ

今日はとても気持ち悪いブログを書きます。 すみません。最初に謝っておきます。 やっぱきもいので書くのやめました。 ありがとうございました。

私へ

8年間毎日ずっと死にたいって言ってるのになんで生きてんだよ気持ちわりぃさっさと死ね 私より

死にたい

こんにちはこんばんはおはようございますさようなら 今日はいつもに増して死にたいです 嫌われるのが当たり前の自分に存在価値はないのでさっさと消えるべきです 好きって言わないでください私のこと認めないでください。何も得しませんよ 長所がなくてなん…

東京

今日で上京して一年です。 地元にいるのが嫌すぎて逃げるように東京に出てきました。 小学生の頃から高校卒業したら東京の学校に行くと決めていて今それが叶っています。 本当に感謝です。 やっぱ地元と比べて東京は大変な場所です。 それも少し慣れてきまし…

m

私の母親は凄いです。 私より私のことわかってます。 昨日精神的におかしくなったときに泣きながら母親に電話したのですが「ずっと一人の時間なかったでしょ、あんたは一人の時間がないとダメなんだよ」って言われたのですが本当にその通りなんです。 私は自…

女性運転手

最近外歩いてるとよくタクシーやトラックを運転している女性の方を見かけます。 かっこいいなって思います。 女性がなかなか就こうとしない職に就いてる人かっこよくないですか?

Aimer行ってきたよ!

20,21日Aimerのライブに行ってきました! とりあえず簡潔にまとめるとAimerさん大好きです。(?) 1日目は1階席の結構前の席のほぼセンターでとても見やすかったです。 茜さすって曲が一番好きでもあり嫌いでもあるんですが、曲が始まった瞬間から終わるま…

過去

世の中を理解していくうちに自然と自分の過去と向き合うことが多くなってきました。 正直私の過去にいい話はひとつもないです。 知り合いや友達とかと昔の話をしてても自分のことを話すとどうしてもマイナスな話になってしまいます。 相手もマイナスなこと話…

楽しい

実は私女友達がいないことで有名なんですけど(?)昨日女の子と遊びました! 初対面なのにそれを感じないくらい話が合って久しぶりに本当に楽しい時間を過ごしました。 焼き肉行って、サンシャイン行ってお揃いの物買って、サイゼ行って、ゲーセン行って、…

YouTube

あんま周りに言ってなかったんですけど、実は昔からゲーム実況動画出すのが夢っていうかやってみたいんですよね。 ツイキャスでのゲーム実況なら何回かやったことあるんですけど本格的(?)なやつやってみたいです。 動画撮影して編集してサムネ作って投稿…

できない

私はとても馬鹿なので昨日味噌汁をこぼしました。しかもパソコンに。 パソコン自体は無事なんですがマウスが壊れました。 今は代わりのマウス使ってるんですけどあまり性能がよくないのでPCゲームができません。 PUBGがしたくて死んじゃいそうです。 早めに…

バレンタインデーキッス

今日は世の中バレンタインデーですね。 バレンタインといったらチョコを渡すのが一般的だと思うんですが、私はクッキーを渡すことのほうが多いです。 理由は私がチョコを食べれないからです。 正確にはチョコは大好きなんですがカフェインアレルギーを持って…

不思議な夢

今日は不思議な夢を見ました。 自分の結婚式を開く夢なんですが、まず相手が見えない。 遅刻してすっぴん。 式本番は開かれずなぜか披露宴風なことが開かれる。 ほかにも不思議なことがたくさんあったのですが上手く文章で表現できないので割愛します。 夢占…

ブラックホール

今日は珍しく食欲がかなりあります。 食べても食べてもお腹が満たされません。 なのでたくさん食べようと思います。 今日はこのまえ塞がっちゃったセンタータンを復活させました。 左ロブ拡張もしました。現在16mmと8Gです。 舌ピを開けるのは3回目なんです…

きょうのあおねぎちゃん

はじめましての方ははじめまして。そうでない方もはじめまして。あおねぎちゃんです。 今日からブログ再開します。よろしくお願いします。 今回はタイトルの通り「きょうのあおねぎちゃん」について書いてみようと思います。 フォロワーさんから頂いたお題で…