うわああああ

見ないでください。

バレンタインデーキッス

今日は世の中バレンタインデーですね。

 

 

バレンタインといったらチョコを渡すのが一般的だと思うんですが、私はクッキーを渡すことのほうが多いです。

 

理由は私がチョコを食べれないからです。

正確にはチョコは大好きなんですがカフェインアレルギーを持っているのでたくさん食べることはできないからです。

 

大好きなのに食べれないものを渡すなんて残酷すぎません!!???

私だってチョコ食べたいわよ!ってなっちゃいます。なのでクッキーを渡します。

 

 

理由が謎すぎると思ったそこのあなた、たぶんあなたの考えは正しいです。

 

 

これ以上何も思い浮かばないので今日はここまでです。読んでくれてありがとうございました。