うわああああ

見ないでください。

Aimer行ってきたよ!

20,21日Aimerのライブに行ってきました!

 

とりあえず簡潔にまとめるとAimerさん大好きです。(?)

 

 

 

1日目は1階席の結構前の席のほぼセンターでとても見やすかったです。

 

 

茜さすって曲が一番好きでもあり嫌いでもあるんですが、曲が始まった瞬間から終わるまでずっと泣いてました。

 

着信音もずっと茜さすにしてたんですけど、今年に入ってから色々あって着信音を変えるくらい聴けなくなってたんです。

ツアーのテーマ(?)的にセトリに入ってるのは予想してたので実はものすごく怖かったです。

 

曲が始まってからも嬉しさと辛さが混ざってどうしようもなかったです。

でも今回改めて生で聴いたことで少しは辛さ軽減できた気がします。

 

 

新曲のRef:rainもこの日初披露でした!

iTunesの先行配信ですでに聴いていたのですがやっぱ生は迫力があって同期も綺麗ですごかったです。

 

一日目はこんな感じでした。

 

 

 

二日目は2階席の右端だったのですが全体がよく見渡せていい感じでした。

 

セトリは一日目とほぼ変わらないはずなのに全く違うライブですごかったです。

二日目も茜さすのときは泣いてました(笑)

 

この日は私が聴きたいと思ってた曲を全曲聴けて幸せでした。

 

 

 

あと2日間行って思ったのが花の唄の成長ぶりがすごい。

昨年の8月の武道館公演と今ツアー初日の埼玉公演でも聴いたのですが比べ物にならないくらい成長していました。

 

バックバンドの演奏もとても上手くてプロを感じてきました。

 

 

この記事で何回すごいって書いたのかわからないけど本当にすごかったです。

 

 

 

Aimerさんの曲いい曲ばっかなのでぜひ聴いてみてください。

 

 

 

本当にAimerさんのことが大好きなのでまた行きたいです。