うわああああ

見ないでください。

YouTube

あんま周りに言ってなかったんですけど、実は昔からゲーム実況動画出すのが夢っていうかやってみたいんですよね。

 

 

ツイキャスでのゲーム実況なら何回かやったことあるんですけど本格的(?)なやつやってみたいです。

 

動画撮影して編集してサムネ作って投稿してって大変かもしれないけどやりたい。やってみたい。私の好きなこと詰め放題!

 

 

今は忙しくて出来ないんですけど、落ち着いたら少しずつ準備してやっていこうかななんて考えたりしてみてます。本当にやるのかはわかりませんが。

 

 

 

もし万が一チャンネル開設したら こいつくだらないことやってんな 程度で見てやってくださいね。