うわああああ

見ないでください。

東京

今日で上京して一年です。

 

地元にいるのが嫌すぎて逃げるように東京に出てきました。

 

小学生の頃から高校卒業したら東京の学校に行くと決めていて今それが叶っています。

本当に感謝です。

 

 

やっぱ地元と比べて東京は大変な場所です。

それも少し慣れてきました。

 

一年間で環境がガラっと変わって色んな知り合いができて色んなことを経験して毎日楽しかったり辛かったり様々です。

 

 

この一年は今までの人生で一番濃い一年だと断言できます。

 

 

一年間で自分が成長できたのかって言われると逆に退化してるような気もしなくはないのですがあと数年東京で頑張りたいなと思っています。

頑張ります。

 

 

 

 

ちなみに学生生活が終わったら横浜に引っ越したいです。